Jonny and Julia’s Home

本日は富津県民マラソンの日ですが、雨なので棄権(10km)しました。

ジョニ夫は一週間インフルでしたし、私も実は微熱程度でしたがバファリンを毎日飲み続ける状態でしたので決してベストではない状況。
それでも午前中が曇りで無風なら参加しようかなと思っていた・・





なぜなら100km以上(県内)離れている姉夫婦もハーフに参加するからだ。

前泊を実家でして、めっちゃ、やる気だしている・・・
マラソンを始めたのは私の方が早いのに、真剣にやってるのでタイムも私よりかなり速いし、今ではハーフのレベルだ。

うーん。
今年の目標ハーフを完走!
アクアラインマラソンに参加するために、少しずつ準備してるんだけど・・

週3~5回を3kmの会社まで走ってるのだけ、そろそろ暖かくなって夜明けも早くなってきたので距離伸ばそうかな・・
[PR]
by jujonoriko | 2014-03-02 12:51 | Juliaの日記 | Comments(0)