Jonny and Julia’s Home

演劇見てきました  『案山子』

作・演出◇東憲司 出演◇近藤正臣 田中美里 大沢健 原口健太郎 藤澤志帆 大鶴美仁音





ジョニ夫の体調がよくならず、急きょジュリアママと。
有名人なだけあって、今回は高いチケットだったようです。
毎年市内で行うこの演劇は見るようにしているのですが、ちょっと寝ちゃったけど今までの中ではかなり良かった方だと思います。
展開がちょっとくどいなーとも思ったけど、可笑しくも悲しいお話でした。

クリック
[PR]
by jujonoriko | 2014-02-23 17:33 | Juliaの日記 | Comments(0)