Jonny and Julia’s Home

香川ログ 栗林公園の謎

香川県もっと観光をアピールしていいと思うんだけどな・・・





2012年に「うどん県」で売り出したけど・・・
「うどん」以外にも楽しいことあると思うんだけど・・・

と思った1つがここ。
c0034029_034473.jpg




栗林公園!

兼六園よりすごくない????

c0034029_0345418.jpg



京都行かなくても日本の庭園満喫できますぜ・・・


c0034029_0345192.jpg

良く読んでね。
なんとポンプで組み上げている滝・・・
時間になったら止まります・・・

今はいいけど・・・昔は人力ですからね・・大変だぁ・・


c0034029_0332897.jpg

ここの飲み物の価格がおかしい!!変です・・・

オロナミンc 100円
お茶・ポカリ500mlのペットボトル150円
塩サイダー210円

ここまでは納得・・・

瓶のコーラーとオレンジジュースは100円だろうって思うのだけど・・・
210円ってなぜ?

間違いだと思うんだけど・・・
おばちゃんの計算間違いかと思ったけど、ちゃんと書いてあるし・・・
この値段設定はおかしい・・


c0034029_0333455.jpg

こと電に乗るぞー!


c0034029_0345121.jpg

ジョニ夫の楽しみです。
子供に、この場所取られて焦ってました。。。
いやだねぇ 譲る余裕のない大人は・・・ぷぷ


c0034029_034256.jpg

自動改札切符じゃないのよ。

ってこのピントの合い方、まるでローガンズじゃないか・・・
やばいぞJULIA・・・


c0034029_035020.jpg

なんか
久留里線みたいだな・・・
駅員さんが降りてきて・・・と思ったが、ディーゼルじゃなくて電車だし。
全然ローカル線ぽくないです・・・


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2014-02-09 00:38 | Juliaの日記 | Comments(0)