Jonny and Julia’s Home

香川 牡蠣食べ放題 (かき小屋:中西)

この集落には、何件かあるようです・・・







詳しくはこちら → クリック


私たちは、この中でも一番、融通の利く?!という「中西」を利用。

c0034029_23481493.jpg

c0034029_23481079.jpg





2時間食べ放題 2600円
持ち込みok
最後には、牡蠣飯、味噌汁がついて、牡蠣飯のお土産つきです・・・


c0034029_23485281.jpg


幹事の方は、年に3回も来るので、3個しか食べてませんでした・・・
だから、一番大好きな食べ方でチーズとワインのトッピングという贅沢?!

持ち込みokなので、名物の骨付き肉や、練り物もあり、みなさん全然、牡蠣食べてない・・・
c0034029_23492862.jpg



JULIA!


50個食べました



って、言ってもね・・・
貝はかさばるけど、中身は焼けば縮みますので。
c0034029_23484935.jpg


私房総の内房人。
アサリの酒蒸しを、ラーメンどんぶり2杯食べるような女です・・・
牡蠣50個は、軽くいけそうでしょ・・・
(ちなみにジョニ夫、あんまり貝好きじゃない)


シャベルで、おじさんがガサッと運び焼きます・・
焼くのに時間かかるし、1個1個割らないといけないので、途中でお腹脹れてきました・・・


連続で食べられたら100個はいけた?!(負け惜しみ)

持ち込みokなので、たくさん食べるために、大量の紫蘇(シソ)の葉を購入!
1枚1枚カキに巻いて食べます・・・

激ウマ!emoticon-0111-blush.gif


最初はシンプルに、そのまま。
次はレモン...
野菜を間にガンガンに食べて、飲んで・・・
紫蘇の葉でピッチあげました・・・

ラストの牡蠣飯は一切食べられません・・・
だって、1杯のご飯の中に7個の牡蠣だよぉ・・・


これ以上食べたら、牡蠣嫌いになりそうなので、止めました・・・


JULIA、知ってる人は知ってるんですが・・・

ギャル曽根ちゃん びっくりの胃袋してるんですよ・・・
でも私、プロじゃないんで、好みでないものは大量には食べられません・・・



2次会に、「うどん」を食べに行きましたが、ズボンがきついとかのレベルでなく、座ってられない・・笑


もう帰るよぉ。。。


ジョニ夫とお腹見せあいっこしたんだけど、漫画の絵みたいにお腹2人で膨らんでて、ゲラゲラ笑ってしまった・・・


c0034029_23484878.jpg

これは、牡蠣の中にいる寄生虫のカニ 「ピンノ」ちゃんです。

雌は一生同じ貝の中で暮らし、雄は雌のいる貝を渡り歩くそうです!

もちろんパリパリと食べちゃいました!


東京では、倍の値段しますが、食べ放題あるんですね!
クリック
また行ってみようかな・・・

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2014-02-07 23:13 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by kin at 2014-02-08 09:25 x
http://r.gnavi.co.jp/g203630/

かき小屋
もうすこしお安い所もありますよー。
Commented by jujonoriko at 2014-02-08 12:23
kinさん おおおおお! 今度行こうよー行こうよー!
Commented by きん at 2014-02-14 20:19 x
のりちゃん、今度食べ放題行きますか!(笑)
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13162298/
Commented by jujonoriko at 2014-02-17 01:33
いこういこう!ジョニ夫は絶対行かないが・・笑