Jonny and Julia’s Home

香川 源平の里むれ

旅に出ると必ず寄るようにしているのは「道の駅」





地方色出ていて楽しいですよね!

中に入ると県と市の境がはっきりしてます・・
大事なことです・・・

c0034029_2225767.jpg

この看板笑えます・・・
いるんかい?キノコ食べちゃう人!!


c0034029_222552.jpg

ハムスターみたいな子達・・・

休日は混んでるのでしょうけど、平日は、この子達貸切?!
まったりしてました。
とってものどかでした・・・
この敷地内なら車も来ないし、先生も安心ですね!


c0034029_2222868.jpg

乗り鉄ジョニ夫、大興奮・・・
子供より自分が優先?!

「おじちゃんに譲って・・・」って・・・

c0034029_2225139.jpg

c0034029_2213328.jpg

c0034029_2213313.jpg

c0034029_2223452.jpg

このカーブの音がマニアにはうけるらしく、マイクで録音しにくるらしい・・・
天気が良く、小豆島も見え、セシールの工場も見えました。


c0034029_2232374.jpg

これ、爆笑!!
茶柱ではなく「うどん」


c0034029_2234432.jpg

このJuliaの気に入った置物・・・


c0034029_2231136.jpg

香川出身のアーティストが作っているようです・・・
私も作れそうだな・・・ぷぷ。


c0034029_2232047.jpg

この「おせんべい」も芸術作品のようです・・・
全部手作りで、一枚一枚標本のように焼き付けてます・・・感動しました・・・
3枚500円って安くない???

c0034029_2222321.jpg

作ってるのはこの方・・


c0034029_2234023.jpg

こうゆうレトロなパッケージって美味しそうに見えちゃうんだよね・・・



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2014-02-06 22:08 | Juliaの日記 | Comments(0)