Jonny and Julia’s Home

香川 金毘羅山でも食道楽~

どこ行くー?




って聞かれて、「金毘羅山」って答えたら、「罰ゲーム?」って・・・


うどんの梯子するには、運動しなくちゃでしょ・・・
私的には全部上りたかったです・・・



c0034029_151444.jpg

c0034029_145381.jpg

c0034029_145435.jpg

眺めがいいですねー!


c0034029_145211.jpg

c0034029_145389.jpg

c0034029_1510100.jpg

おおおお!!
懐かしいな・・・
若き頃、女子更衣室でにあり、みんなでまとめ買いしたなー。
セシールの工場が香川にあるんですね・・・


c0034029_14291.jpg

こんな所に資生堂パーラーが・・・
資生堂の社長は高松出身だそうです・・・


c0034029_144926.jpg

神社やお寺って、動物禁止の所が多いですが・・・
ここは犬はokだそうです。


c0034029_145063.jpg

c0034029_144687.jpg

ジョニ夫が乗りたがってました・・・
この日は平日だからか?いませんでしたが、おじいちゃんが2人で担ぐそうです・・・
なんか申し訳ないよね・・・


c0034029_144149.jpg

平日なのでまったりでしたが、お正月は大混雑だそうです・・・
いやだな・・・ついトイレのこと考えちゃう。


c0034029_16991.jpg

FBで、今金毘羅山にいると書いたら、香川の方がここをお勧めしてくれた。
ありがたいなータイムリーな情報・・



c0034029_155272.jpg


うどんで、お腹いっぱいなのに、コロッケとメンチを食べてしまった・・・

うーん・・・
大丈夫か私。
普段食べない炭水化物と揚げ物三昧・・・


c0034029_155290.jpg

どうもジョニ夫のペースだなあ・・・

胃袋拡張・・・


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2014-02-04 01:03 | Juliaの日記 | Comments(0)