Jonny and Julia’s Home

セブ 次のセブ合宿決まったで!

Aquarius年末年始、大繁盛で・・






そりゃあの人気のガイド様だもの・・・
スタッフの戦力も増えて、ピーク時20人のキャパです!

こうなると・・




やっぱ空いてる時期行きたいよね・・・

拓ちゃんと食事したいしぃ~

ライティングハラスメントされたいし~

周りに遠慮せず寄生虫の話したいし~ (←してるじゃん)



ほんじゃ、年末年始避けてさ、別のオフシーズン行こうよ~


とジョニ夫と夏休みの計画・・・



・・・



結局・・・


飛行機チケット取ったのは・・



お盆




悲しいかな・・・
サラリーマン夫婦・・014.gif

やっぱり二人が揃って行きやすいのはお盆です・・・


いいのいいの。012.gif

Aquariusの客は濃いです・・・
陸上もボート上もすごいのです・・・・066.gif



c0034029_13195396.jpg

これ最初、ガンゼキフサゴカイと卵かと思ったので興奮して撮影しました・・・




c0034029_13195855.jpg

44講座で聞いたら、コケムシと貝の卵ではないかと・・・
きれいだなぁ~



c0034029_1320253.jpg

無腸類とエビヤドリムシのコラボ!


c0034029_13203037.jpg





c0034029_13203360.jpg

ハゼノワキザシ?!
卵取れて入ってるのかな?全く別のもの?


c0034029_1321985.jpg

ツバサゴカイ~


c0034029_13203621.jpg

おにぎり山の向こうに~


c0034029_1320337.jpg

貝が寄生してる~


c0034029_13203565.jpg

このヒトデの先端がほとんど分かれてるのです・・
こうやって分裂して、大きくなるのかな?


c0034029_13201191.jpg

ちょっと可愛いコラボ~


c0034029_13211431.jpg

幾何学模様みたいだ・・・


c0034029_13204060.jpg

ナマコの糞かと思ったら・・・
ツツムシかなぁ・・?
この何十倍も大量にいました・・・


c0034029_13203591.jpg

スレートに、「山岳地帯・・・」って書く拓ちゃん

拓ちゃんのセンスって良いと思う・・・
褒めたら、「Juliaさんなら喜ぶと思って・・・」

はい・・ こうゆうの好き012.gif049.gif


c0034029_13203784.jpg


「文字」シリーズ
               「つ る (鶴)」


結局、こうゆう骨のない生物が主役が落ち着きます・・・



つづく
[PR]
by jujonoriko | 2014-02-01 13:14 | Juliaの日記 | Comments(0)