Jonny and Julia’s Home

たまちゃん 57日目便秘解消!

たまちゃん 57日目便秘解消!




今日は記念日だ!


c0034029_21235329.jpg



30度以下の温浴をお風呂の洗面器で10分程度!

時々ジャンプするので、お風呂場なので自由にさせてました。
私は湯船で半身浴・・・012.gif


ベルツノは、典型的な待ち伏せ型・・

目の前にブラブラあるものは食いつき、ここが不快だと思えばそれがビルの屋上だろうがなんだろうがジャンプするのです。
名前呼んでも振り向きません・・・
なぜか、人間のいる方向にいつも向いてます・・・


たまちゃん、泳ぎが下手な種類のカエルと聞いていたが、確かに温浴の水が多いと溺れる?ジタバタして前に進まない・・・
歩くのもあまり上手じゃない。ジャンプ力も自分の体の何倍も飛ぶがアマガエルほどではない・・・

小さいお家に住んでて運動不足もあるだろうし、そもそも同じポーズでいると足が変形するらしいので、こうやって遊ばせるがのいいのかも・・・
時間に余裕があるときは毎日お風呂場で遊ばせよう・・・


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-22 21:24 | Juliaの日記 | Comments(0)