Jonny and Julia’s Home

楽しかった年末年始・・

あーあ





終わっちゃった・・
9日間のフィリピンのダイビング

その後は、大好きなせいちゃん&まみちゃんが2泊3日で遊びに来てくれました。
残念だったことは、滞在中に、たまちゃんの糞を見せてあげられるかなーと期待したんだけど。


夜美味しくお酒を飲むために、ちょっと鋸山で初詣と散策ってことで。
近くの「FISH」で、上方水中映像祭の衣装を検討しに行ったのだけど、これで良し!

そのあと「ばんや」に行ったら、激混み・・・
アホらくしなり、お正月限定の市場がやっていたので、ナマコとサザエとイワシ購入。
これが大当たり。

c0034029_1541051.jpg

毎年行きたい・・・かなりお安く手に入りました!!!



c0034029_1538433.jpg

何気に気に入ったお店。


c0034029_15393292.jpg

Tシャツのデザインも良いです。


c0034029_15395039.jpg

手つくりなので、お値段はってましたが。。。


c0034029_15445973.jpg

料理してくれるジョニ夫
片づけしてくれるまみたん

つぶれるせいちゃん JULIA・・・
お互い良いパートナーに恵まれましたね!?


お誕生日プレゼントありがとうございます!
[PR]
by jujonoriko | 2014-01-05 15:48 | Juliaの日記 | Comments(0)