Jonny and Julia’s Home

ちょっと一足早く、旅立ちます。

Parasiteloversの会長様と、1年間の報告と今後の活動について打ち合わせしにフィリピンへ行ってきます。




打ち合わせ場所 → クリック

c0034029_8445246.jpg


1年ぶりのかたもいて、同窓会気分ワクワク
とっても個性的なみなさま・・・
一緒に潜れるのが楽しみ・・・

そして2年ぶりのサービスでもお世話になります。
こんなリゾートはないと、あまりに有名で広がり過ぎて、これ以上広げたくないので書きたくないくらいです・・・


たまちゃん(蛙)はそろそれ、月1回の糞をしそうなので、心配なので知人に預けました・・・
そして、これから実家によって挨拶して成田へ向かいます~


それにしてもこの荷物・・・

多量の酒に多量のお菓子に食材・・・
お土産にしては多すぎないかい?ジョニ夫。。。
[PR]
by jujonoriko | 2013-12-26 08:51 | Juliaの日記 | Comments(0)