人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

使い切った~

平らになってからが長く使えるんですよ・・
結構入ってるんですよ。これが。012.gif





使い切った~_c0034029_3494732.jpg
ボールペン2本位使い切った達成感!

こうなるとブラシを使って塗るんだけどね。

海外ブランドのものは香料がきついし、お土産だったりすると色がいまいち合わなくて、最後まで使いきらないのだけど、
この子はとっても気に入った色だったので、最後まで使い切りました。



最後まで使い切ると言えば、歯磨き粉。
チューブをかなりしごいて、切ってまで最後使い切る!

セコイとか物を大事にするとかじゃないんです。
むしろホテルにある小さい歯磨き粉なんて、1回使ったら捨てちゃうもん・・・
長い期間つかったものは愛着がわくのか最後まで使い切りたいんです・・・

そして隣でジョニ夫が、自己満足はいいんだけど、新しい歯磨き粉おろしていいかなぁ?とつぶやきます
by jujonoriko | 2013-12-14 03:50 | Juliaの日記