Jonny and Julia’s Home

相変わらず最終バス続きです。。。。

私が遅くまで仕事してるから、最近ジョニ夫が洗濯物干してくれる。
乾いたものを畳んで終うのは苦手なので、私がやるんだけど。





例え、しわを伸ばして干してくれなくても、ヘンテコな欲し方でも
疲れている時はありがたいものです・・・

旦那の家事の仕方が雑で気に入らないって文句いう方いますけど。

まだまだだねぇ・・・emoticon-0111-blush.gif

切羽詰まると「迷惑」が「感謝」に変わるんですよ・・

平穏な生活できるだけでありがたいって。



私が高速バスに乗ってメールをすると、帰宅する時間に合わせて、おでん(というか練り物が少なくてほとんど野菜)を温めてくれる・・・


最近お弁当も自分で詰めてるし。


私に余裕があって卵焼きして入れたり、プチトマト入れただけで、「わーい」って喜んでる。
ジョニ夫が作るとカラフルじゃないからね・・


日常生活の当たり前が当り前じゃない時に感謝の気持ちが生まれるんですよね
[PR]
by jujonoriko | 2013-12-10 00:57 | Juliaの日記 | Comments(0)