Jonny and Julia’s Home

私の目指すもの。

ふざけてカツオ人間とか言って、「イイネとシェアとコメントの数と地域貢献度」って言いますが・・・・






JULIAさん(私)の目指すものがわからないと良く言われますが・・・


これです・・・・私の目指すのは鳥取ブルーさんこと中谷さんの地元貢献度の高いダイバー・・・めっちゃ憧れです・・・

有名になりたい。
自己顕示欲の強さ。

世界でとか、日本とか、そんなこと全く思ってない。
やってること派手だから、なんか色々と勘違いしてらっしゃる方多いですが、私普通のOLで充分で満足だし。
プロでなく一般人のOLだからできることってあると思って、あえてその道進みたいし。

そして、私千葉が好き。房総が好き。
房総のためになることなら、夫婦でできる表現、今は写真やスライドしか思いつかないけど、鳥取Blueさんのようにはなかなかいかないけど、目指したいです

youtube → こちら 
[PR]
by jujonoriko | 2013-11-27 23:24 | Juliaの日記 | Comments(0)