Jonny and Julia’s Home

探し物は、諦めて買うと出てくる法則・・・

探し物は、諦めて買うと出てくる法則・・・





先日、どうしても出てこなかったmicro-SDカード・・出てきました。
結婚指輪は、あきらめてまた作ろうかと、お店を予約したのに、クリーニング屋からの留守電・・・大事な指輪預かっております・・・

世の中そんなもんです。

指輪せっかくなので、2つあってもいいかな。

そもそも、おめでたい席でしかしませんが、ジョニ夫がきついからという理由で外したから無くしたんだ・・・

ちょっとサイズが合わないらしい・・・笑

きっかけはなんであれ、実は私は、とってもこの指輪作りを楽しみにしている。
[PR]
by jujonoriko | 2013-11-25 23:37 | Juliaの日記 | Comments(0)