Jonny and Julia’s Home

不思議なクリスマスツリー

Juliaの超尊敬する写真の先生BONBON先生から去年いただいたもの。




BON BON先生のブログはこちら→ クリック
感性を磨くにはめっちゃいいのだ。


そんな先生からのプレゼント。
去年はクリスマスに出かけてしまったので、飾ることができなかった・・・

今年は少し早く飾って見ることにした。
なんか、不思議な液体を垂らすと、雪が積もるらしい・・・


c0034029_23494739.jpg



Magic water!


カビみたいだな・・・ emoticon-0111-blush.gif

c0034029_23504914.jpg


なんか育てたみたいで愛着わいてきた・・・
半日でこんな感じ・・・


c0034029_23525937.jpg



ん?

なんか良く読んだら、1か月位しかもたないそうじゃないか・・・
クリスマスには雪が溶けてしまう?!


それにしてもこの液体なんだろう・・・
[PR]
by jujonoriko | 2013-11-13 23:57 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2013-11-19 21:45 x
いやはや~ ブログを休んでおりまして、すっかり遅れました <(_ _)>タイヘンモウシワケナイ。。。

そう、これ 落葉?(落雪か)しちゃうんですよ~
触らぬ様に、動かさない様に、、 すると結構持ちますデス♪

1年遅れのメリークリスマス!
Commented by JULIA at 2013-11-20 23:58 x
れすれす

ぼんぼんさん

ジョニ夫が触ってボロボロ崩れかけましたがなんとか無事に救出!!!

メリークリスマス~

盆と正月しかやらない家で育ったけど・・・