Jonny and Julia’s Home

結婚指輪をジョニ夫がなくした!!!

普段私たちは指輪なんてしないんだけど、特別な日はするようにしている。






昨日は友達の結婚パーティで、ニューオータニーなので正装で行くので指輪をしたんだけど。
ジョニ夫最近太り気味だから、飲んでるうちに指輪が抜けなくなると困ると思い、ポケットに入れたらどうやら無くしてしまったらしい・・・

あーぁ・・

私たちの結婚指輪って自分たちで作ったんです・・

あーぁ・・

世界で1つしかないのに・・・



絶対あるよぉ・・
この家のどこかに・・・なくすはずがないと・・・希望的観測・・・


ありえません・・・

だったら探し出さないと離婚だよ!



言ってみたもの・・・
全然、そんな気持ちはなく・・・


そんな結婚指輪なんかより、タマちゃん(蛙)が我が家に来てから1週間経過してるのに、一度も排便をしていない方が重要。。。

タマちゃんの便秘で今は頭がいっぱいだ・・・
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-27 16:31 | Juliaの日記 | Comments(0)