Jonny and Julia’s Home

努力は認めます

会社に入りたての頃、1週間泊まりの研修があって、帰ってきたら足の踏み場がないくらい散らかっていて、泥棒が入ったかと焦ったんだけど、犯人はジョニ夫だ。





散らかしたのだ・・
私がいないと、解放的で楽しいらしい・・・

今回もかなりそうなるんじゃないかと思ったが、思ったよりは散らかっていない・・・

どうやら私が「今日は帰る」と書いたら、慌てて洗濯して、片づけたらしい・・・・

それでも私が家に着いて片づけ始めると、

「ね?ね? きれいでしょ?怒られると思ってキレにしたんだよぉ!!!!」

努力は認めます・・・・
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-17 01:32 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by kin at 2013-10-18 09:51 x
褒めて伸びるタイプなんで褒めてあげて下さい(笑)
Commented by JULIA at 2013-10-26 13:45 x
最初はそう思ったのだけど・・・
犬のしつけでもないのに・・・
あるときからおだてるのはやめました・・・
本当にうれしい時は褒めます・・・

仕事が遅くてヘトヘトの時とか・・・病んでる時・・・ 笑