Jonny and Julia’s Home

Juliaの作ったスライドがyoutubeの再生回数 1500回!!!

ぬああああああああああああ びっくり!!!!!




Juliaの作ったスライドがyoutubeの再生回数 1500回!!!


ちなみに他はせいぜい 500回以下 ですよ・・・


①多羅尾さんのバブルリングが一番多く450回
FBにあげてるし、ほとんどの友達がダイバーだから納得(http://www.youtube.com/watch?v=9OthoQ3GU8Q)


②富津フンチ ハエトリグモの戦い 420回
これはメデァも注目するので納得
(http://www.youtube.com/watch?v=d11mp1U6aHg)


③サンショウウオの「あこがれ」400回
上方水中映像祭 エントリー作品:壇上には上がれず・・
(http://www.youtube.com/watch?v=YKzut8_vlII)



1500回の作品は!!

http://www.youtube.com/watch?v=zyn6UaJF4MM
タイトル「JULIAの実家の稲刈り 最後のオチに注目!」


え?これ?稲刈りシーンですけど・・・
youtubeのこと良くわからなので調べてみた。


「通常、再生回数というのは、動画そのものの「衝撃」や「感動」、「有名度」、「エロ度」、「バカ度」、「子供・ペット」、などの依存しています。
これらが整っていれば整っているほど、動画の再生回数というのはクチコミなどで一気に増えていきます。
しかし、ここではそれだけではなく、動画の設定やユーチューブの機能などを使い、再生回数を増やしていく方法をお伝えしたいと思います。」


ふんふん
他にも細かいこと書いてあったけど、そこまで再生回数にこだわってないので略しますが、ちょっと考えてみた。


おおおお。。。タイトルか・・・

JULIAなんて名前の可愛い西洋系の女の子が稲刈り?
最後のオチ?何やらかすの????


きっと、男性諸君のエロ度?女性の感動度?を期待させちゃたか?!

最後のオチがこれじゃなぁ・・・
申し訳ないよ・・・
[PR]
by jujonoriko | 2013-10-01 07:08 | Juliaの日記