Jonny and Julia’s Home

どうでもいいこと

どうえでもいいこと





①衣替え終わった

②ついでに普段しないとこ大掃除したらクシャミが止まらなく大変

③風邪がなんとか治った

④あまちゃん水口の軍手は私がダイビングで使用しているグローブと一緒!!!

⑤週末の2000枚の写真の整理を結局何もしていない

⑥Micro-SDがなくなった この家のどこかにあるはずなんだけど・・いやうっかり捨てたか・・・1万円するんだけど。もう買わないと時間がないので買ってあきらめる

⑦市内の講師に寄生虫の藤田先生が来る!!!昨日気づいて応募したら既に満員・・ありえない・・あんな有名人で80人が定員なんて・・・1000人クラスの人だぞ

⑧今日から粗大ごみが有料化・・・ありえないあんな小さな駅二つを改装するためにお金がなくなったとは・・・お金の使い方間違えてるとしか思えない・・・成田市と浦安に次いで、金持ちの市だったのに・・

⑨東電の株売って、新しく買った優待券目当ての優待券が届いた。(写真)こんな美味しいブドウ初めていただきました。人房2000円だって。1粒ピンポン玉だよ・・
もともとブドウってあまり好んで買わないし、二度と食べられないだろう・・・

c0034029_5434756.gif

[PR]
by jujonoriko | 2013-09-30 06:33 | Juliaの日記 | Comments(0)