人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

伊豆大島  SDカード落とした!!!

水中である女性にカメラを貸したんです。





数枚シャッター押したけど、ボケボケ写真だったので、ちょっとアドバイス。

①身体の固定。
②反押しでピント合わせて、全押し
③目にピント


この3つアドバイスだけで、この写真が撮れました・・
伊豆大島  SDカード落とした!!!_c0034029_9224376.jpg


まだ100本位で、カメラはコンデジも使用したことがないのですよ!
すげぇ。。
それもクマノミというハイレベル・・・


彼女、一生懸命撮影してるから、石田さんも他のバディ達も覗きに来てるんだけど、集中して全然気づきません・・・



「柳場さん~っ。今日のお店のログにこのクマノミ載せてください~」とさんざん盛り上がり。

メディアを出そうとしたら・・・・



ひえぇ・・・


伊豆大島  SDカード落とした!!!_c0034029_9342218.jpg


この床の隙間から下へ落ちてしまった・・・・



アホか私・・・

諦めの良い私は、もういいですよとあっさり引いたのだが・・・

いえいえ。
まだ諦めちゃいけませんと石田さんが・・・



なんと木の棒にガムテープを貼って、トリモチのようにして、メディアを無事救出!!!


伊豆大島  SDカード落とした!!!_c0034029_9345454.jpg


拍手喝采・・・

すみませんでした。
おさわがせJuliaです。


3日間のうち2日しか潜れなかったけど、気の置けない仲間たちと笑いっぱなしでした。




おしまい
by jujonoriko | 2013-09-29 09:35 | 伊豆諸島