Jonny and Julia’s Home

伊勢神宮

伊勢と言えば・・・





c0034029_16122999.jpg

赤福だぜぃ012.gif

あたし、アンコとお餅って大好物・・・
赤福は1箱、苦いコーヒーがあればペロッと簡単に行けちゃいます。


c0034029_1611539.jpg

ガイドしてれたのはアトムさん家族。
大変お世話になりました。ありがとうございます!


c0034029_16114020.jpg

今20年振りの改装をしているので、雨でも混んでました。


c0034029_16113960.jpg

触ると良いことがある木らしい・・・


c0034029_16114276.jpg

おおお!初めて見た・・
目立たないように工夫されているコンビニ


c0034029_16115718.jpg

銀行もヲサレ・・


c0034029_16115827.jpg

これ以上中には入れないのだけど・・・入ってる人がいるんですよ!!!
ええええ?皇族関係の人?

どうやらお金を3000円払えば良いらしいです。
もちろん正装です。

覗きましたが、やはり完全な中までは入れてもらえません。
入口と出口が違ってました。不思議な空間です。


c0034029_16114362.jpg

JULIAは霊感がないので全然パワースポット感じませんが、マイナスイオンがあるせいか、気持ちはすっとしますよね。


c0034029_16123917.jpg

この干物屋さん面白いです・・・
Diverのみなさんには是非寄ってもらいたい。

c0034029_16122628.jpg

1匹1匹干からびてます・・・笑


c0034029_16124241.jpg

これが一番最高だな・・・
宇宙人かい?!


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2013-09-15 16:21 | Juliaの日記 | Comments(0)