人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~

那須さんといえば、パラサイトラバーズの写真展で女性のハートをつかむガイドの写真を提供してくださった方!





柏島の西村さんと同等のポジション・・・・?!
いやらしい男じゃのぉ。。。?!
どちらもイケ面よぉ・・・

エロイ写真撮るのよ・・・(エロイは最大の褒め言葉)

ブリーフィングで見せる写真が、これ写真集にできるんじゃない?ってくらいキレイで・・・

エビカニってぶっちゃけ、ジュリアはどうしてもメルヘンに上手く撮れなくて、誰が撮っても同じだよなーって
あまり背景ぼかしても何がなんだかわからなくなるし、見るのは好きだけど、写真の撮るのは進んでしませんでした。

すぐ影響されちゃうジュリア!
那須ワールドで甲殻類撮るぞ!!!

那須さんとは、なんか違うんだよなー 。
ジュリアらしくないけど、ちょっと新しい世界に踏み入れてみました。
勉強になります。


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_6164595.jpg

ちょっと激しいレッドを背景にユキンコ


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_616618.jpg

こっちの方が落ち着くなぁ


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_6161586.jpg

アシビロサンゴガニ!
ワンコみたいだね。


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_616516.jpg

モンツキ全身!
以外と実は可愛くない・・・笑


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_61699.jpg

那須さんが飼ってる?!エビ
レアらしいのだが、オトヒメエビの親戚って言ったら怒られるかな・・・


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_61687.jpg

やっぱり角度変えてFACE!


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_6164147.jpg

モンツキ!いっぱいいたよ


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_616119.jpg

実は正面が難しい・・・目がくりくり動くんだよね


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_6169100.jpg

どうだ。私がハゼ写すなんて珍しいでしょ・・・
那須さんのヒレ全開の写真見ちゃったもんだから、撮りたくてうずうず・・・
全然無理でしたが・・・


石垣ログ③ Parasite仲間のブルーウオータダイバーズ那須さんと潜りました~_c0034029_616150.jpg

にょーんって覗いてました。


つづく
by jujonoriko | 2013-08-23 23:19 | 琉球王国