Jonny and Julia’s Home

さっそくフードプロッセッサー活躍

「趣味はガーデニングで、ハーブ育ててます。」って言うのと。





「趣味は園芸で、シソっ葉を育ててます。」って同じなのに何かが違う・・・

実家の畑にはシソとバジルがものすごい量がある・・・
バジルはまだ消費できるし配れる量なんだけど、シソどうしよう・・・
シソジュース作るのもなぁ・・・なんかもったいない気がする・・・

JULIA、オリーブオイルってあんまり好きじゃなくて、ジェノベーゼソースをシソで作ろうかと思ったんだけど、だったら胡麻油とニンニクとスパイスで作ってみたらいいんじゃないかと思い作ってみた・・・

せっかく、フードプロセッサー買ったしね!

うっひゃー
こりゃなんでも合うぞ・・

残りは、毎年やってるんだけど、醤油とスパイスに漬けたり、キムチの素に漬けるとするか・・・

まだまだ実家にはたくさんあるんだけど、フードプロセッサーのおかげで消費できるぞ!
1Lサイズだったけど、業務用のもっと高級なのにすれば良かったかな・・・


作ったレシピ → クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-19 21:20 | Juliaの日記 | Comments(0)