人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

私にはモーターショーのようなモデルは無理だな・・・わはは

似非海女だけど写真を一緒に撮ってください~と言われると、うれしいもんです。
ちょっと申し訳ない気持ちだけど。






今回、撮影してくれたカメラマンのおじさんが、液晶カメラで見せてくれた私の顔がキレイなんですよ。
キレイって、元がこんなんだから、これ以上のものはないんだけど、自然に写ってるんです。001.gif


私にはモーターショーのようなモデルは無理だな・・・わはは_c0034029_6364747.jpg

ジョニ夫も驚いてた。005.gif
俺にはこの表情撮れないって・・054.gif
ジョニ夫が撮るとジョニ夫の方を見ちゃってポーズ撮るからね。012.gif

ジョニ夫が撮るのは、これはこれでジョニ夫にしか見せない表情なんだけど、笑える写真ばかりでどうも大事にとっておきたいような写真ってなかなかない。014.gif
このFBのプロフィールの写真くらい?で・・・
(これは本人は非常に気に入っている・・おっかないって不評だけど023.gif


そして、Julia本人私は「富津の男たち」ばかり撮ってて、こんな風にちゃんと撮影してもらったことってなくて・・・



そのおじさんに写し方のコツを教えてもらった・・・
目からウロコでしたよ・・・072.gif
ジョニ夫も一緒にいたなおちゃんも関心してしまった・・・なるほど。023.gif


気付いたらやってたことはあったけど、私もその撮影方法試してみよう。
人物撮影奥深い・・・049.gif
by jujonoriko | 2013-08-17 06:41 | Juliaの日記