Jonny and Julia’s Home

波佐間ログ その③ ジョニ夫マクロ編

おお!
ガイド萩原さんの期待に応えられたか?!

ジョニ夫 ええ仕事してはります~emoticon-0111-blush.gif




c0034029_5572413.jpg

コチョコチョ!
くすぐってるみたい・・

c0034029_5571421.jpg

ぎゅうぎゅう~


萩原さんに褒められ・・
「カメラのおかげです」って答えてた・・
本当のことなんだから・・

「オイラの腕」って答えときなさい。

c0034029_5572532.jpg

どうした・・?!
100mmレンズ持つと変わるね~

c0034029_5572357.jpg

ユウレイハゼ


c0034029_5572195.jpg

萌える被写体なんだけど、ジョニ夫はそうでもなかったみたい・・・


c0034029_5571069.jpg

スジ!!

c0034029_6113833.jpg

c0034029_6125021.jpg

個人的には、こちらの方が萌えます・・・
ジョニ夫が100mmレンズでこれを撮るようになったのも・・

ビューファインダー様のおかげ!!

c0034029_5571586.jpg

実はヒゲモジャだった・・・
ごめん・・
知らなかったよ・・・
気づいたら可愛くて、ジョニ夫のカメラ奪ってクルクル回って撮影しまくりました・・・


c0034029_5571565.jpg

ハオコゼJULIA抜き!

c0034029_557357.jpg

ちら見

c0034029_5571262.jpg

極小ウミウシ JULIAの人指し添え

c0034029_5565993.jpg

コブダイ どうも口の中を拡大して見ちゃうんだよね
中村コージさんのあの映像見てから・・・
寄生虫がたくさんいるらしい!!!

c0034029_557552.jpg

ニシキベラがたくさん産卵してて、その卵を狙いにイスズミかな?集まってました・・・


久しぶりの波佐間楽しかったので今週も行こうっと!

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-13 06:06 | Juliaの日記 | Comments(0)