Jonny and Julia’s Home

波佐間ログ その① JULIAワイド編

今、ハウジングが旅に出ているので(入院ではない)、お休み~



たまにはワイド一本とかカメラなくてもいいかなーと余裕のJULIAさ。012.gif


なんだか、人気商品で品切れらしい・・・
お盆明けまで待ってとアンサーの野本さんが言うんだから、おとなしく待っております。
いひひ。012.gif

ワイド久しぶりで、難しかった~


c0034029_20452497.jpg

海中神社!

c0034029_20265964.jpg

普段見向きもしないのに、寄生虫探すくらいしかしないのに、ワイドになるとウツボが可愛く見えます


c0034029_20275353.jpg

波佐間名物ってたくさんある中で、実は一番この「絵馬」の写真が好きだったりする


c0034029_20273569.jpg

太陽光があれば何でも撮りたくて、テンションあがっちゃって、ジタバタ・・・
ジョニ夫とエアーが変わらないなんてどんだけ、忙しいんだ?!


c0034029_20274152.jpg

ジョニ夫: 「がぉ~!食べちゃうぞ。」

ウツボが呆れてます・・
本気でやったらジョニ夫もグルグルされて閉められるぞ!?

そう先日のNHK「ダーインが来た!」のウツボの特集はここで撮影されたのです・・・
あれは強烈だったなぁ・・・・尾崎さんも井出さんもすげぇ・・・


c0034029_20263657.jpg

またまたウツボ

c0034029_20264128.jpg

フグもいました

c0034029_20273172.jpg

太陽光さえあればなんでも撮りたくなる~


c0034029_20274944.jpg

ストロボの線が外れてて失敗写真なのに、なんかこれはこれでいいのかも・・
狙って撮れるようにしたいものです・・・いつもワイドは偶然の一枚。


c0034029_20264271.jpg

イサキ群れすごかったよ~



これはびっくりした・・・005.gif
c0034029_2045368.jpg



真ん中のゴミみたいなのはなんと!「フナムシ」
水中にいるんだ?!泳ぐんだ?!




興奮して捕まえて。みんなに見せてしまった・・・
フナムシの泳ぎ方もギコチないというか下手くそ・・・005.gif


と思ってガイドの萩原さんに確認したら、




俺も初めて見たというか・・・
たぶん・・・
JULIAさんの器材にいて、水中に出たのではないかと・・・




・・・・015.gif

えっ!?

013.gif


・・・・・014.gif フナムシに悪いことしたなぁ・・




波佐間先月までキャンペーンしてたからめっちゃ混んでたらしいです・・・
その反動が出てこの繁忙期・・・空いてるって!!!


皆さん、今でしょ 今!!!

スタッフがピリピリしてない今!!!

波佐間いいよ~


まじでお盆シーズンの波佐間はめっちゃ自分のダイビング人生に忘れられない印象的なダイビングを毎年してるんだー。

いひひ~ また今週行こう~
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-11 20:23 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-08-12 10:22
残暑御見舞い申し上げます、アラックです。
ワイドに太陽光が入ると違いますね。
コブダイのお参りとイサキの大迫力にバグースです。
さて、フナムシさんは無事に陸に戻れたのかな?
Commented by JULIA at 2013-08-15 20:40 x
あらっくさんへ

たまにはワイドのJULIAです。
カメラが旅に出て戻らないので、今週もワイドです。
お楽しみに~