Jonny and Julia’s Home

今日の驚きトピックス

今日、千葉県富津市の地元スーパーで購入した魚・・・・





これ・・・・?”!?!?

間違いなく・・・

ベラだよね?

c0034029_2211256.jpg


味は普通に白身魚・・・・
でもぉ・・歯が怖いんですけど・・・

c0034029_22122229.jpg

そして、お口の中の虫君いないかな?と・・・
ウオノエを探してしまうJULIAでした・・・


やったー!当たった!

お礼の言葉が印字じゃなくて、なんと!「手書き」だったよ・・・
裏に字が凸凹写ってました。。。
キリンに脱帽・・・・そこまでするんだ・・・

そして、トヨエツの激励ハガキも嬉しい・・・ありがたい・・・
キリンバンザイ!

c0034029_22132636.jpg




そして本日の私たち(Jonny&Julia)の写真がログに載ってるので見てね~
なんと、珍しく私はカメラが旅に出ているので、ワイド1本勝負!
マクロはすべてジョニ夫です。


クリック


房総の波佐間やっぱ改めて思うけど、すげぇ・・・。
興奮しすぎて、エアーがジョニ夫と同じくらい早かった・・・笑
何に興奮したんだ?!
[PR]
by jujonoriko | 2013-08-10 22:14 | Juliaの日記 | Comments(0)