Jonny and Julia’s Home

まろさん(Kazu Takahashi)写真展クロージングパーティ&プチ映像祭終了!

まろさん(Kazu Takahashi)写真展クロージングパーティ&プチ映像祭終了!



c0034029_8134438.jpg


私は主催者と言っても、写真展をするにあたって、まろさんの背中を押しただけで、当初心配していたオープニングもクロージングも満員御礼!これは、まろさんの人徳だよね?!

今回は「プチ映像祭」というめっちゃ内容の濃い企画を、まろさん、きんちゃん、オーナーの海谷さんで進めました。
大成功!!!

料理もお酒も美味しく、いつもは家が遠いので、途中で帰るので最後まで食べられない炭水化物やデザート!がっつりいただきました~ 満足満足。

Parasiteloversの写真展もまろさんの写真展も終わり、やっと一息。燃え尽き症候群になるんじゃないか?私?


いえいえ・・・回遊魚のように泳ぎ続けます。

次のFUKUはParasite仲間のJINさんにバトンタッチです。
Parasite仲間だけど、ワイド中心の写真で、すでに8月6日のオープニングは満員御礼!
9月25日のクロージングも楽しみにです!
[PR]
by jujonoriko | 2013-07-31 08:13 | Juliaの日記 | Comments(1)
Commented at 2013-07-31 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。