Jonny and Julia’s Home

私たち離婚ですね・・・ とうとうジョニ夫がブチ切れた!

毎年恒例の家庭内別居・・・
今年はそれでも遅い方だな。







毎日毎日パソコン遅くまでやりやがって、何時間寝てるんだ・・・

うん・・・
やりたいことだらけで、寝る暇削るしかないんだ。

寝ないでやるのはいいんだけど、オイラはエアコンのある部屋で寝たいんだ・・・
だから、あっちの部屋で早く寝てくれ・・・

うーん
もうちょっと待って、これやったら寝るよ。

と言ったら、もうジョニ夫堕ちてた・・・zzzzzz


ごめんよ・・・
体感温度がなんでこんなに違うんだろうか・・・
ジョニ夫の体は湿度計なんじゃないかというくらい汗の量で湿度がわかる・・・


c0034029_7291387.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2013-07-19 07:36 | Juliaの日記 | Comments(0)