人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

プチトラブル発生・・・そして西村さんがスレートに書いた回答は・・・

最近、ストロボをマニュアルで撮るようになったジュリア・・







ん?

液晶を確認すると、色がおかしいんですよ・・・
真っ暗に突然なったり、明るくなったり・・・

あきらかに、これおかしい・・・015.gif



水没してないし、カメラのストロボは発光してるのに何がおかしいんだろう・・・



にしむらさーーーーーーーーん!!!

見てー!
072.gifってないよね?

水中で会話・・



西村さん、あれこれ確認して・・・


そして、スレートで書き書き・・・



どうやら。。
この子おなか空いてるようです・・・





ジュリア きょとん・・009.gif 
うん確かに12時過ぎてる・・・?!


ジョニ夫003.gif 爆笑




あ。。!!!
全く気付かなかった・・
ストロボの電池がないのか・・・
ちゃんと新しいの入れなおしたのに・・・

ということは。。。

この4本の電池の中の何本かがもう駄目なのかも。。。


なーんだ。
原因がわかってよかった。012.gif




プチトラブル発生・・・そして西村さんがスレートに書いた回答は・・・_c0034029_710584.jpg

あたし、エビって見るのは好きです。昆虫ちっくだしさ。
けど、撮影ってあんまり萌えない・・
なぜなら表情ないし。
誰が撮っても同じようにしか見えないんだけど。
よほど良い背景の場所でない限り、証拠写真程度にしか撮らない。

しかし、なぜか今回萌えた・・・ 
この子はポーズ撮るんだよね・・急に!!!!

最初は隠れてたくせに、ピント合わせるの大変だったのに・・
急に、「撮って撮って!!!」って
お立ち台みたいな場所にクルクルと動き始めてピタッと止まった!

どうやら、伊豆方面には出没してるらしいけど、柏島では初だと西村さん喜んでました。

お気に入りの一枚だけど、普通の図鑑撮りだな・・笑


プチトラブル発生・・・そして西村さんがスレートに書いた回答は・・・_c0034029_7133891.jpg

これも萌えた一枚

ジョニ夫、2匹だよね?ってスレートに・・・
違うよ・・1匹だよ。腰が曲がってるの・・・

ファインダー覗くと目が見えるぅ!!!

ひゃーー かわいい・・・・

プチトラブル発生・・・そして西村さんがスレートに書いた回答は・・・_c0034029_7151916.jpg

小さくても優雅だなー


プチトラブル発生・・・そして西村さんがスレートに書いた回答は・・・_c0034029_7152871.jpg

にょーん


072.gifParasite Lovers 写真展のお知らせ072.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

クロージングパーティ
日時:7月29日月曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:食べ放題)

めっちゃすごいプレゼンしちゃいます。
Parasiteloversのメンバーの作品の集結スライドショー有!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!


レディースデイの水曜日にはJULIAもおります!

072.gif出展者072.gif
会 長:白石拓巳  (Aquariusdiver's セブ島)
ガイド:田中幸太郎 (Concolor 八丈島)
ガイド:多羅尾拓也 (ネイチャー石垣島DS 石垣島)
ガイド:中野大樹  (潜水屋DAIKI 田辺)
ガイド:那須弘幸  (Blue Water Divers 石垣島)
ガイド:西村直樹   (Pole Pole Dive 柏島 )
ガイド:原崎森    (もりとうみ 屋久島)
一 般:会田幸宏  (唯一のコンデジ+クローズアップレンズ4枚使用者)
一 般:植松利晃  (大瀬フォトコングランプラー)
一 般:佐藤光則  (D800をこよなく愛するフォトグラファー)
一 般:澤田仁    (Nature's Best Photography Japan 水中写真部門優秀賞)
一 般:重城のり子  (海のお絵描き写真集「FACE」の著者)
一 般:西村欣也   (ダイブネットフォトコン第二回グランプラー)
一 般:森下直伸  (串本海中フォトコンテスト受賞)
    

今更だけど・・・紅一点だ・・ 012.gif


マリンダイビングでの紹介 → クリック

パラサイト写真展の紹介
ocean+α(オーシャナ) 海とダイビングの総合サイトでの紹介 → クリック
by jujonoriko | 2013-06-22 06:50 | 柏島