Jonny and Julia’s Home

じぇじぇじぇ!! 単純過ぎる?!

NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」




海女になると言ったら、今度は好きな先輩追いかけて、潜水土木科に転向。
そして今度は、「おら、アイドルになる!なんかわかんねぇけど、人が喜んでいるの見てたら嬉しいんだ。」と言ったかと思うと、東京でアイドル目指すと言い始めた・・・



この単純な発想・・・
思いつきで突っ走る・・・



ありえねぇ~ 015.gif



ん?013.gif



待てよ・・・014.gif




この会話の内容・・
どこかで聞いたことある・・・012.gif


先日、Parasite loversの写真展マリングに来ていた、BOXのママとオーナーのしのっちの前でJULIAは夢を語った072.gif



あまりに大口叩いちゃったもんだから、2人はあんぐり005.gif


いやいや、実はこんな感じで、具体的に目標としてる人物もいてと話したら・・・

「ほぉ~。応援するよ。」と、ちょっとわかってもらえたと思うんだけど・・・012.gif





そりゃ、あまちゃんみたいに、親に殴られたり、東京でアイドル目指すなんてトンチンカンなことは言いませんよ。

そこはドラマとは違いますが、ジョニ夫が言う。



あのなぁ。
俺は毎日JULIAの夢物語を聞かされ、俺の話は耳をギョウザにする(聞かないという意味)んだろう・・

あまちゃんは、まだ高校生だ。
JULIAはいくつだと思ってんだ・・・





はっ!!!!


あんなに単純だったか・・
自分・・・
大丈夫か自分・・



人のふり見て我が身は直すんだけど、これは深く考えないようにしよう。039.gif





さてさて、今夜はめっちゃ大好きな夫婦が遊びに来ます049.gif
フォトコン入賞の祝賀会だ!068.gif


さっき、旬のブルーベリー採ってきた~
ちびっこ蛙がたくさんいて、写真撮りたいけど、我慢した~、
だってだって、これから掃除するし、千葉県民の日だからプール無料だし~料理の準備もあるし~ 


c0034029_11132045.jpg

はっ!
写真の整理もあった・・・014.gif
[PR]
by jujonoriko | 2013-06-15 11:06 | Juliaの日記 | Comments(0)