Jonny and Julia’s Home

自分のことは意外とわかってないんだよ!!!

私が一番初めに人様にまともなスライドショーを発表したのは、去年、新橋BOXで「夏休みの自由研究」というタイトルでダイバーが集まる飲み会だ。




その時の内容は、「ワイドの練習」ってテーマで、柏島で、巨漢の島雄が水着一枚で巣潜りで潜っている姿と、波左間の定置にひっかかったジンベイとJuliaの自分撮りと、長良川のオオサンショウウオの3つの内容だった・・・



その後は、

*セブの拓ちゃんのお店Aquariusの宣伝
*オオサンショウウオ
*タケノコ海谷さん房総ツアー
*房総の熱き男たちシリーズ4本
*小学校の同窓会タイムカプセル掘りおこし
*お絵描き写真集「FACE」の作成秘話



と、こんな感じです・・・

パラサイト写真展用にも作りましたが、これは基本的にみんなの写真を集めただけなので、私の作品とは呼べないし・・・



で!!!

思ったのですよ・・・emoticon-0104-surprised.gif



Julia・・・

人間中心でしかスライドショー作ってない!!!


セブの写真は、会場を提供してくれたFukuの海谷さんにも「海の生物少ないですね」と言われたくらいだ。
それも魚とかじゃなく、変なゴカイやら、ホヤなんかだし・・・



あたし・・・


ダイバーなんだろうか・・・emoticon-0114-dull.gif
人に見せる海の魚の写真がない!!!!(魚以外はあります)



じゃ、今回「柏島の思ひ出のスライド作ってよ!」なんて言われたら・・・


たぶん・・・

海の生物の写真って、きっと10枚位しか使わないだろうし、
その10枚中半分は「FACE」やら「寄生虫」だろうと思われる・・・



「海の生物の写真中心に1本作って!」と言われたら・・・

ただダラダラと流すちっとも面白くないものならできるけど。




魂込めての作品が作れない!!!!!!!!!



みなさんにとってはどうでもいいことなんだけど。
今更ながら自分のことを知った・・


私・・・人物中心にしか物事見てないんだぁ・・・ 


だから何?って感じなんですけど。
自分では新たな発見でちょっとびっくり。






emoticon-0171-star.gifParasite Lovers 写真展のお知らせemoticon-0171-star.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

日時:6月12日水曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:軽食)

めっちゃすごいスライドショー!
Parasiteloversのメンバーの作品の集結!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!


おかげさまで満員御礼!
レディースデイの水曜日にはJULIAもおります!

emoticon-0171-star.gif出展者emoticon-0171-star.gif
会 長:白石拓巳  (Aquariusdiver's セブ島)
ガイド:田中幸太郎 (Concolor 八丈島)
ガイド:多羅尾拓也 (ネイチャー石垣島DS 石垣島)
ガイド:中野大樹  (潜水屋DAIKI 田辺)
ガイド:那須弘幸  (Blue Water Divers 石垣島)
ガイド:西村直樹   (Pole Pole Dive 柏島 )
ガイド:原崎森    (もりとうみ 屋久島)
一 般:会田幸宏  (唯一のコンデジ+クローズアップレンズ4枚使用者)
一 般:植松利晃  (大瀬フォトコングランプラー)
一 般:佐藤光則  (D800をこよなく愛するフォトグラファー)
一 般:澤田仁    (Nature's Best Photography Japan 水中写真部門優秀賞)
一 般:重城のり子  (海のお絵描き写真集「FACE」の著者)
一 般:西村欣也   (ダイブネットフォトコン第二回グランプラー)
一 般:森下直伸  (串本海中フォトコンテスト受賞)
    
[PR]
by jujonoriko | 2013-06-07 07:25 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by DI at 2013-06-07 20:15 x
確かに・・・人ばっかですね。
生き物まともに写ってるのオオサンショウウオくらいですかね(笑)
それもJuliaさんの味でいいんじゃないでしょうか。
Commented by JULIA at 2013-06-09 22:58 x
DIさん

そうなの・・・
それもみんなは、気づいてるのに自分だけ気づいてない・・・ 笑

いいんだけどね。これで(#^.^#)