Jonny and Julia’s Home

スキンヘッドって得なのか?!

ジョニ夫さん 毎月、スキンヘッドするために美容室(時々、床屋)に行きます。






本人的には月に2回行きたいところだけど、我慢してるそうです。

自分では剃りませんし、私にもお願いしません。
一度、あたしが刈ったら、「虎刈」になって痛い目にあったから信用してないんです。
EXILE風にしてやる!って言ってるのに・・・


先日、JULIAパパの「らくらくフォン」を洗濯機で洗ってしまい。新しいのを購入しようとDOCOMOショップへ行きました。


90分待ちと言われたそうです・・・emoticon-0104-surprised.gif




ジョニ夫・・・


入口で、ブスッと腕組んで立ってたら。。。



なんと!!!


すぐに窓口へ案内されたそうです・・・






やっぱりスキンヘッドだからだよねぇ・・・





緊急事態でもないのに、優先順位あげる差別は良くないと思うよ。
待ってる人他にもいるんだから・・・と思います・・・。


スキンヘッドで絡まれたことはまだないです。
むしろ飲み屋でもてるし、職場でも好評だし、JULIAも坊主大好きなので、とりあえず、良いことだらけです。


男性諸君!
坊主いかがですかー?
スキンヘッドお勧めですよー!






emoticon-0171-star.gifParasite Lovers 写真展のお知らせemoticon-0171-star.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

日時:6月12日水曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:軽食)

めっちゃすごいスライドショー!
Parasiteloversのメンバーの作品の集結!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!


おかげさまで満員御礼!
レディースデイの水曜日にはJULIAもおります!

emoticon-0171-star.gif出展者emoticon-0171-star.gif
会 長:白石拓巳  (Aquariusdiver's セブ島)
ガイド:田中幸太郎 (Concolor 八丈島)
ガイド:多羅尾拓也 (ネイチャー石垣島DS 石垣島)
ガイド:中野大樹  (潜水屋DAIKI 田辺)
ガイド:那須弘幸  (Blue Water Divers 石垣島)
ガイド:西村直樹   (Pole Pole Dive 柏島 )
ガイド:原崎森    (もりとうみ 屋久島)
一 般:会田幸宏  (唯一のコンデジ+クローズアップレンズ4枚使用者)
一 般:植松利晃  (大瀬フォトコングランプラー)
一 般:佐藤光則  (D800をこよなく愛するフォトグラファー)
一 般:澤田仁    (Nature's Best Photography Japan 水中写真部門優秀賞)
一 般:重城のり子  (海のお絵描き写真集「FACE」の著者)
一 般:西村欣也   (ダイブネットフォトコン第二回グランプラー)
一 般:森下直伸  (串本海中フォトコンテスト受賞)
    
[PR]
by jujonoriko | 2013-06-03 07:11 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 島雄 at 2013-06-07 11:50 x
違う違う。ハゲがブスっとしてたら他のお客さんが入りづらくて商売に差し支えるんだよ。なので早めに出て行ってもらおうと(笑)
Commented by JULIA at 2013-06-09 22:57 x
島♂さま

!!!!
なるほど!!!!
そうか!!!!!!!!