Jonny and Julia’s Home

最近ずっと考えること

何がしたいんだろう・・・






c0034029_6473828.jpg
最近ずっと考えること



JULIA能天気に見られるけど、やはり、壁にぶつかることあり悩み。
昨日までのテンションは?!といつでも有頂天でもいられなく・・・
不安でいっぱいになることもある。

息詰まると、時々わからなくなるんだけど。



今の夢はお金で買えないもので、充実してるのかもしれないな・・


今私の夢は・・・


実は・・・


人と町のために自分が何ができるのか・・・
ここ最近ずっと考えている。




ボランティアとか構えてしまうようなことではなく。


NHKの「あまちゃん」見てると、あーそうだ。
こんなことしたかったんだ。
もちろんこれはテレビの話で大げさでわかりやすい話だけど。



「地元の町おこし」って書いちゃうと、ちょっとプレッシャーなんだけど。
好きなことを好きなようにやって、人に喜んでもらえればなと思っている。


今、某大企業極秘PJに定期的に参加させてもらって、手答えを感じている。
もっと撮って、outputして形に残していければ・・・


私たちのやることなんて、利益という数字に反映は難しいかもしれないけど、イメージと知名度を上げる貢献をゴールとしたい。
[PR]
by jujonoriko | 2013-05-29 06:47 | Juliaの日記 | Comments(0)