Jonny and Julia’s Home

秘境のリゾート地

c0034029_12364686.jpg

目の前にはライスフィールドが広がり、この緑の中に白鷺の姿もちらほら。
癒しの空間である。

c0034029_12382279.jpg
庭にはお花や緑がたくさん。
わさわさしている。手入れたいへんだろうに。
一番ゴージャスだったやつを写真に撮ったんだけど、写真だとイマイチだな。

c0034029_12401343.jpg
蔵。
ここでドブロクを作っているのだ!
なんか日光江戸村みたい。(笑)

c0034029_1243474.jpg
スズメのお家かと思いきや、お天道様を奉るんだそうだ。
奉っている形跡がないから、そのうちスズメのお家になるに違いない。間違いない。

c0034029_12444514.jpg
飼われている猫 名前は「たまこ」と言う。
お客さんが大好き。すぐにスリスリ足元に寄ってくる。
入り口で出迎えてくれるここのマスコットである。

c0034029_13383649.jpg
タマコに話しかけるJOさん。。






これはどこかって?
ふふふふふ
簡単には教えられないなー。
[PR]
by jujonoriko | 2005-06-11 12:40 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by kin at 2005-06-11 21:34 x
リゾート地って。。。
蔵とスズメの巣以外どこにでもありそうな。。。
あ。いえなんでもありませんヾ(;´▽`A``アセアセ
ステキなリゾートですね、是非行って見たいです。
Commented by ju at 2005-06-11 23:06 x
きんちゃん!!!

え! なんですって?

これはもしかして房総半島とかって思ってない?
バリ・ベトナム・タイに見えない????
Commented by kenv223 at 2005-06-13 21:40
ひぇ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
すみません~バリ・ベトナム・タイって・・・
その中で1つも行ったことありません。

私事ですんません、mixi日記にハマってしまい、
Blogをあまり更新できていないので、見に来ていただく方に
シツレイなので(あまり見にきてくれる人いないのですが・・・)
突然ですが閉鎖することにしました。
短い間ですが、今までありがとうございました。
juさんのBlogは見に来させてもらいまーす。
これからも、よろしくです≦(._.)≧ ペコ
Commented by JU at 2005-06-14 19:22 x
KENV223さん

あらま。
そうでしたか。。。せっかく作ったのに。。
もったいない気もしますが、あれもこれもと負担になるのも困りますからね。

是非、ブログへちょくちょく遊びにいらしてくださいな。

Commented by ドングルハッシー at 2005-06-15 18:29 x
『秘境のリゾート地』のフォト。かなりの湿度(じっとジト!)を感じちゃいますね。こんにちわ!こちらのプログにはお初です。よろしゅう~。
バリは判らんけど、ベトナム(ホーチミンの方)やバンコク(郊外)にはこんな風景が多いですね。かなりの田舎かな?  猫ちゃんも幸せそう。
Commented by ju at 2005-06-15 22:29 x
ドングルハッシーさんって・・・  (・_・)?もしかして・・

まあいいや。
私の感違いでなければ、一応ダイバーだよね?
ウエットが着られなくなったのを理由にダイビングが遠のいたとか・・・。
(^^) また買えばいいじゃん。
ウエットなんて消耗品だからね。