Jonny and Julia’s Home

初卸のシューズで

年始に買ったシューズやっと卸したよ!ジョニ夫!




c0034029_22134341.jpg


シラサギ カエル食べるのかな・・
c0034029_2214041.jpg



暑くなってすぐ上着脱ぎました。
そして重たい7Dは私に持たせ・・
c0034029_22132794.jpg



よーく見るとこの日は富士山が見えた!
c0034029_22134191.jpg



おじいちゃんもう休憩?
c0034029_22132484.jpg



腹減った・・お金ない。
喉乾いた・・死ぬ。
ギャーギャー騒いでました・・
c0034029_22133790.jpg



カエルさん 南無・・・
すごいポーズだよね・・・
自転車にはねられたのかな?
ひょっとして気を失っているだけかもとしばらく待ちましたが、ピクリとも・・・
なんか、ジョニ夫がよく、こんな恰好で寝てるので、かわいそうと言うより、不謹慎だけど、親近感・・・
c0034029_22134231.jpg



本気だせばできるじゃん
2時間のお散歩!
c0034029_22134078.jpg








072.gifParasite Lovers 写真展のお知らせ072.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

日時:6月12日水曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:軽食)

めっちゃすごいスライドショー!
Parasiteloversのメンバーの作品の集結!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!
[PR]
by jujonoriko | 2013-05-15 22:12 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by at 2013-05-16 02:26 x
あの田んぼ道を散歩するのは、気持ちいいだろうに〜四季を楽しめるし。
カエル、死んだふりにみえますね(笑)。



最後の写真、ジョニさんの背中に疲れがみえます?!
Commented by JULIA at 2013-05-18 07:43 x
あさん

でしょ!
死んだふりに見えるでしょ・・笑

2時間あるけたことにびっくりです \(◎o◎)/!