Jonny and Julia’s Home

進藤旧宅 袖ケ浦


市内の郷土博物館の近くに、市の重要文化財として「進藤旧宅」という昔の農家の家があるのですが、散歩しながら撮影しました。




この家・・
JULIAが高校時代まで住んでた実家にそっくり・・・

今はこんなですが・・・
bofore after!

c0034029_14111428.jpg

c0034029_1412828.jpg


今流行なんでしょ?若い人が昔の家を安く買って住むのが・・
この面倒さがいいんでしょ・・・

c0034029_1412357.jpg


あえりねぇ・・・\(◎o◎)/!

私中学までトイレもお風呂も一人で入れないのはこの家だったからだよ・・・
夏は涼しいけど、虫はいっぱい入るし、冬はめっちゃ寒いし。。。
この環境を楽しめるなんて・・私には想像ができません・・・ひぃ

今は外見も中身も近代風に改築してますが、柱や屋根は実はかぶせているだけで、江戸時代のものです・・






072.gifParasite Lovers 写真展のお知らせ072.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

日時:6月12日水曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:軽食)

めっちゃすごいスライドショー!
Parasiteloversのメンバーの作品の集結!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!
[PR]
by jujonoriko | 2013-05-13 05:52 | Juliaの日記 | Comments(0)