Jonny and Julia’s Home

もし、給料が倍になったらあなたは何をしますか? もし、あと命が1年しかないならあなたは何をしますか?

もし、給料が倍になったらあなたは何をしますか?
もし、あと命が1年しかないならあなたは何をしますか?






ジョニ夫と私は同じ意見で、車は絶対買わないよね・・
車に興味がない私たち。014.gif
今使用しているランクの車より上は買わないと思う・・・
身の丈にあったもんでいいの。
運転しやすくて、荷物が多く乗っかって・・・

高級車を買うくらいなら運転手雇いたい。012.gif





ほんじゃ、家かい?

うーん。
掃除大変だから、私、小さいくていいや。
庭もいらない。鍵1個でいい。
家政婦さんと住むのはちょっと勘弁。
だったら定期的にお掃除屋やさんへお願いしたい。

急に収入増えても、何かするなら・・・
財産として残らないことかも・・・

例えば、旅行とか、食べ物美味しいもの食べにいくとか。
自己投資!



あっ!



整形手術する!
歯の矯正する!
脂肪吸引して胸に注入!



これ間違いない!




あと1年しか命がないならな。

うーん
整形はしないな。
きっと、特に変わったことしないんだろうな私。



何がしたいんだろう・・・
息詰まると、時々わからなくなるんだけど。

今の夢はお金で買えないもので、満足して充実してるのかもしれないな・・







072.gifParasite Lovers 写真展のお知らせ072.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

日時:6月12日水曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:軽食)

めっちゃすごいスライドショー!
Parasiteloversのメンバーの作品の集結!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!
[PR]
by jujonoriko | 2013-05-12 07:33 | Juliaの日記 | Comments(0)