Jonny and Julia’s Home

やるぞ~ 人体改造1日目成功・・

年始にたてたJULIAの目標 → クリック





ちゃんと実行しているのか?
見直しです・・・



はっ!005.gif


そうだったと思うこともあれば、うーん順調にやってるじゃんってこともあり。


毎日、心に誓うのにできないこと・・・
反省の日々・・・



よっし!
今日からやるぞ。



これをすれば、ほとんど毎日反省していることができるはず!



平日の夜はPCを触らない!


*土日・祭日は20時まで。


JULIAは、PC中毒なんです・・・
仕事でずっとPC触ってるのに、家でもお風呂、寝ている時、料理している時以外ずっと触っているし、全然苦痛じゃない・・・
仕事だと疲れるのに、家だと全く疲れない・・・012.gif


夜遅くまで起きてPCをして悪いこと

①暴飲暴食して、朝は食欲がなく、目覚めも悪いうえ、朝は顔がむくんでいる。不健康。
②酔っぱらって書く文章は支離滅裂でいけない・・・
③夜だと時間制限がなくダラダラしてしまい非効率。




誓います。

3日坊主というけど、とりあえず1日目達成できました。
毎日達成できたか、体にこのスタイルがなじむまでご報告します。










072.gifParasite Lovers 写真展のお知らせ072.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

日時:6月12日水曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:軽食)

めっちゃすごいスライドショー!
Parasiteloversのメンバーの作品の集結!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!
[PR]
by jujonoriko | 2013-05-10 05:44 | Juliaの日記 | Comments(0)