Jonny and Julia’s Home

やりたいことだらけ・・・

JULIA実は・・




ダイビングは2001年から開始したので歴経験12年。
そして本数は1700本


多い年は年間300本近く・・・
1日5本・・
毎週のように泊まりで潜ってました・・・


今年はもう5月なのにまだ26本・・・
このペースだと・・・100本いかないね012.gif


今は、6月に新宿マリングで行うパラサイトの写真展と、某外資系大企業のPJのことで頭がいっぱいだ。
プレッシャーどころか、毎日あーしようこーしようで、おかげさまで充実の日々です。012.gif
そして、その間に行うお友達の写真展の協力・・・
毎月イベントたくさん!


とにかく・・

今欲しいものは時間だ・・・066.gif


c0034029_2395740.jpg





072.gifParasite Lovers 写真展のお知らせ072.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

日時:6月12日水曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:軽食)

めっちゃすごいスライドショー!
Parasiteloversのメンバーの作品の集結!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!
[PR]
by jujonoriko | 2013-05-08 22:45 | Juliaの日記 | Comments(0)