Jonny and Julia’s Home

田植え終わったぞ~

田植えそのものはとっくに終わっているのですが・・・





恐怖の箱洗い・・・


c0034029_15482291.jpg



とは言っても、機会化が進んでるので、昔よりは楽になりました・・・





機械のお名前は「洗ちゃん」




機種:NBCってのはきっと・・・



「苗箱クリーナー」の略だな・・・




AKBのデビュー前からつけてたから、時代の先端行ってるな!!
このネーミング!



c0034029_15481988.jpg

箱洗いは、毎年私たちの仕事・・・

c0034029_15482922.jpg

ジュリ子頑張るぞ!


c0034029_15482524.jpg

ジョニ夫大活躍!


今年はね!
古い箱100枚以上捨てて、既に新しいのを購入したそうなので、だいぶ楽でした!

お父さんありがとう。


わ~い003.gif



って、


あと何年農業続けるの?015.gif


c0034029_15482674.jpg

なぜ、この家には耕耘機が5台もあるのか?

疑問です。

農機具屋のショールーム化してる物置・・・


欲しがっている義理の兄に一台くらい譲ればいいのに、「お父さんケチですね」と言われても譲らず、新品を買ってあげたらしい・・
1台1台に個性があって、手放せないんだと・・・014.gif

「個性」というか「愛着」でしょう・・・


c0034029_1548244.jpg


畑田元氣!!!




この「氣」は氣志團の「氣」だぞ~





072.gifParasite Lovers 写真展のお知らせ072.gif

世界初挑戦!? 
誰もやったことないだろう!!!

海の生物に付く寄生虫の写真展です!!

日時:6月12日水曜日19:00~22:00
場所:新宿マリング(バー)  
http://www.maring.jp/
費用:5000円(飲み放題:軽食)

めっちゃすごいスライドショー!
Parasiteloversのメンバーの作品の集結!!
感動の作品です。
是非お楽しみに!

すぐにいっぱいになっちゃうので、興味のある方は、個人的にメールか、鍵コメントでお願いします!
[PR]
by jujonoriko | 2013-05-06 15:46 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 伸之助 at 2013-05-06 18:04 x
逞しいですね〜!。
早く洗わないと固まりますからね〜。
お疲れさまです。
Commented by JULIA at 2013-05-07 22:56 x
伸之助さん

そうなのです!
詳しいですね!!!!
おかげさまで無事完了!