Jonny and Julia’s Home

ソウル撮り

今、狭い範囲での流行の「ソウル撮り」







あえて「ぼかして撮る術」・・


c0034029_2173910.jpg


これさ。。。
知らない人にお願いしたんだけど、一眼レフなのに・・・
3枚全部、ボケてます・・・すごいよねぇ・・\(◎o◎)/!



そして・・
今更ながら思った・・・

ソフトに「ぼかし」ってあるよね・・・
目隠しや、表示を消したい時に使うんだけど・・・

ソウル撮り・・・

冷静な目で見ちゃいけないよね・・・?!


emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~emoticon-0100-smile.gif

詳しくはこちら → クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-23 21:10 | Juliaの日記 | Comments(0)