Jonny and Julia’s Home

海のお絵描き写真集「FACE」についての、よく聞かれる質問

多くの方から質問をいただくので、まとめてみました。



072.gifQ1.どのくらい刷ったのですか? 

たくさんです 
愚問です。
最初から1000円で販売と決めたので、逆算したらものすごい量なので一生かけてゆっくり営業です。



072.gifQ2.いくらの印税・利益あるのですか?

印税生活!?
ノーベル文学賞受賞予定です。
紀伊国屋でサイン会する予定です。
NHKの仕事の流儀にも出演する予定です。
どちらも日にちは未定です。

10年後10倍の価値に。
私が死んだらサイン本は100倍の価値になります。
そして持っていると幸せになる本です。
一度ご購入された方もサブで一冊をお勧めします。



072.gifQ3.いつから本の出版を考えてたのですか?

2011年12月です。
私は約1年半かかりましたが、出版社では平均3-4か月だそうです・・



072.gifQ4.JULIAさんって何者ですか?

房総生まれの房総育ちの血統賞付きで、ちゃんと年金から税金治めてる凡人です。
普通のOL&主婦&農業経営者もしております。



072.gifQ5.めっちゃ大変だったんじゃないですか・・?

大変じゃないです。楽勝~066.gif
はい。嘘です。

何度も途中投げ出したくなり、怖くなり、今なら止められると思いましたが、ここまでの苦労がと思うと止められませんでした。

図鑑出してるレグルスの加藤さんの方がもっと大変ですよ
絵から文章から写真集め・・・脱帽です!

作成秘話のスライドショー → クリック



072.gifQ6.どうして 今、写真集だしたのですか?

ひらめきです・・072.gif
理由なんかないです・・

ある日思いつき、「いつか」はない・・今だと!!



072.gifQ7.「FACE JULIA」で検索するときれいなお姉さん(どうみても外人)がでてきますが、JULIAさんですか?

ちょっとエロイんですけど。
表紙が違います・・
私の方はサンゴのボツボツの方で、エロ本ではありません



072.gifQ8.次の夢は?

もう1個夢がかなうとやりたいことだらけで課題がたくさん
世界初!?パラサイトラバーズの写真展(6月決定!)
ぶさかわゆす写真集出版そして電子出版
極秘PJの拡大


もうおかげさまで日々充実してます・・・

え?
収入?

あるわけないでしょ、、、


そもそも

私が楽しめて
ジョニ夫が楽しめて


周りの人間が楽しめる企画・・・これ重要!003.gif


よっしゃ~!

やったるでぇ~!
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-22 06:43 | Juliaの日記 | Comments(0)