Jonny and Julia’s Home

ジェ(‘j’) ジェジェ(‘jj’) ジェジェジェ(‘jjj’)

3月4日に発売した海のお絵描き写真集の[FACE]って、実は、アマゾンと出版社の倉庫以外に、うちの実家にあるのだけど・・・emoticon-0114-dull.gif






両親に怒られたくないので、この段ボールが大量に届く前に、出版する話と箱の数を正直に話し、お伺いをたててみた・・



しかし!!!


全然驚いてない・・emoticon-0104-surprised.gif

写真集を出すことも全然驚いてない・・emoticon-0113-sleepy.gif




どの位の量なのか、イメージがわかないのだろうか・・・emoticon-0112-wondering.gif



「うんわかった~」と明るくいう。


いつも旅先から「ダイビング器材を送るから、着払いね。よろしく~」の時の返事と変わらないemoticon-0113-sleepy.gif



いや・・

実際に届けば、その量に驚くはずだ・・




それが・・・

それがだ・・・



実際、届いたものを見て、中の本を見ても。




ケラケラ笑っている・・・


こんなことでは全く動じない・・・


うちの両親すげぇかも・・・emoticon-0111-blush.gif






そして言う。


あたしたちで10冊買うわ。

○○さんと△△ちゃんと、・・・に配るの!




と嬉しそう・・・emoticon-0102-bigsmile.gif



ダイビング器材ってうちの実家に保管してるのだけど、(あ、うちの実家、専業農家なので、敷地めっちゃ広いんです。)、その部屋に積み重なっている段ボール・・・



うーん

確かに・・
改めてみるが・・・確かに全然多く見えない・・・




なぜだ・・・



あ!!!!

わかった・・・


本の部数にすると多いのだが、段ボールにすると・・・



どうも「サトイモ」や「ジャガイモ」の箱が重なっているだけに見えて、出荷する量と比較すると全然多くない・・・
確かにこの箱の数では全然驚かないはずだ・・・
軽トラの荷台に載せてもスペースたくさん余る量だ・・・・




そんな量を見慣れているうちの両親からしたら、あの段ボールは、ショボイ量だ・・・

ましてやお米なんて、フォークリフトで運ぶ位の量見てるし、山積みの量の感覚が違う・・






そして言う・・


ねえねえ

これさ、全部でいくらかかったの?





へーーーーーー



父ちゃんの道楽と比較したら安いね~






・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

・・・・・・・・・・・emoticon-0112-wondering.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0114-dull.gif






父ちゃんの道楽の話はこちら・・・


あれはやはり道楽だったのか・・・
一緒にしないでもらいたい・・・

道楽の話はこちら・・ → クリック






emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~emoticon-0100-smile.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-18 23:44 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by とこちゃん at 2013-04-19 00:02 x
よくわからのですが、なぜ本がダンボールに入ってJuliaさんのところに? 在庫の一時保管? 
Commented by JULIA at 2013-04-19 00:26 x
とこちゃん

出版社もある部数以上は保管料がとられるのです。
実家の場合は保管料がないので出版社より移動してもらいました。
Commented by at 2013-04-19 01:17 x
わーい
手に入れる前になくなっちゃうかもってドキドキしていました。
まだ大丈夫そうで…そのうち、買いに行きたいと思っております。

その折にはサインよろしくです〜♪
伊豆に取りに行った方が早いか?!
Commented by ぼんぼん at 2013-04-19 09:48 x
しもたっっ(*_*)  
家に積んであるならJULIA 宅から直買いすれば良かった~

amazonでポチってもうたよ、、、

田舎(特に農家系)の利点って、収蔵力がハンパ無い!
農機具、1人1台の自動車、収穫の一時保管、、
普通の戸建だと簡単にオーバーフローです(@_@;)
Commented by JULIA at 2013-04-22 06:49 x
あさん

あはは 伊豆の方が早いかも?!
ちなみにGW家にいますよ。


Commented by JULIA at 2013-04-22 06:50 x
ぼんぼんさんへ

ありがとうございます。
直販だと送料や振込み手数料かかっちゃうので申し訳ないです・・・

家の実家の物置はどうみても使えない?使わない?農機具がたくさん・・
コレクターじゃないだろうと思うのですが(>_<)