人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

マリンエイド ガチンコフォトバトル

実は、JULIAは素人枠に応募していたのですが、
2576人
(推定?!)の中から落ちました・・054.gif015.gif






このガチンコフォトバトルは、マリンエイドのラストを飾り、めっちゃ盛り上がるのです。
一番楽しみです。038.gif



プロもアマも関係ありません。

会場の拍手の多さで決めて、最終的には、スポンサーの中から選ばれた方々の票で確定です。




お題目は下記3つ



・一言(写真から連想できる一言)
・不自然
・決定的瞬間



素人枠で勝ち残ったJINさんになんとかして残ってもらわないと、落ちた私がくやしいです・・・



JINさんの良い写真には1.5倍の拍手するよ!
その代り、「ぶーっ」な写真は拍手しないから!と応援コメントしておいたのですが、すばらしいバトルでした。



皆様。

お笑いから、まじめな写真まで



JULIAも厳しい審査をします。


JULIA的には・・・




「お題目にあっていること」
「レア度」
「劇的瞬間度」






を重視してみました。


これ!と言った審査基準を自分ではっきり持ってないといけません。

ぶれます。

おふざけや笑いに心が揺らぎます。





フォトバトルは神聖なる場所です。


で、JULIAの個人的審査は・・


1つは選べません・・・



①「一言」は・・八木さんのメバルがホンソメを抱っこしている写真・片野さんのムツゴロウみたいな写真
②「不自然」は・・・片野さんのエビの腕・古菅さんの子供とついてきたお魚
③「決定的瞬間」は・・JINさんのスズキのパクッ!増子さんのハゼの手乗り・鍵井さんの増子さんの顔




結局


優勝は!


片野さん~
(お見事です!脱いでもカッコいいです!)





準優勝は!!!

司会者でもある古管さん





3位は3名
前田さん・上方団長 富弥さん・写真家の鍵井さん



ガチンコはJULIAの厳しい?!審査基準、「お題目にあっていること」「レア度」「劇的瞬間度」があるので、惜しくも外れましたが。。。


一番JULIA賞をあげたいくらいの本当に心をつかんだのは、


実は富弥さん・・・です・・・



めっちゃ好き。
このワールド。

さすが上方!!
笑いのツボ素敵です!


やばいでしょ。
あの長靴・・・


八木さんとのアドリブ思い出しても笑える・・・

反則です・・・

ガチンコでなければ、JULIA賞です!






去年、偶然BOXで初めてお会いした、広部さんにも直談判し、ブログにも「素人枠」を入れてほしいとお願いしました。



もちろんJULIA望みが叶ったのですから、応募しました・・・

しましたよ・・・


私の残念な作品は・・・



きっと一番拍手が多かったJINさんの「決定的瞬間」



これで戦っちゃったからな・・・




マリンエイド ガチンコフォトバトル_c0034029_2352176.jpg


またこの写真が足を引っ張ったのか・・・
あの時の話はこちら → クリック

どうやら落ちた原因はこれにあるのではないか・・・015.gif

いやいや JINさんのお口パクッが良すぎたんだ・・




終わったことだ来年のこと考えよう。




来年もガチンコ応募するぞー!




072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
by jujonoriko | 2013-04-17 23:06 | Juliaの日記