Jonny and Julia’s Home

マリンエイドに参加して来ました~

先週土曜日はジョニ夫とデートして、マリンエイドに参加して来ました~



c0034029_221955.jpg

まずは、恵比寿駅でキリンの広告?!
勇気いるよね。003.gif

c0034029_221494.jpg

写真展行って、ランチして・・


c0034029_221275.jpg

不思議なオブジェみて。
新聞紙とガムテープでできている「あ」
こうゆうの好きです。037.gif


c0034029_2211138.jpg


私たちは2階の端っこの前に座っておりました。
ステージに近く良かったが、安全棒が邪魔だったな・・013.gif

落ちたら危ないもんね・・

竹本孝之がでる~053.gif
伊藤さやか~053.gif

c0034029_2205564.jpg



陽当り良好!

ひゃーーー
私、大ファンだった~

世代がばれる012.gif

ずっと忘れてたんだけど、私、バレンダインチョコ事務所に友達と送ったことあったと思う・・・




今回初めて参加したので前回を知らないのだけど、思うことは多々あったのだけど、
うまくまとまらないからちょっと書くのやめます。


ただある二人が別々のことを話していました。


一人は、港に車が沈んでいるのはおかしいので撤去する。
一人は、港に車が沈んでいるが、もう生物が付着しているのでこのままにしておく。


言ってる人の立場があっての発言ですから違って当然なのだけど。
できるだけ元に戻したい気持ちと、少しズレがあるのかなと思いました。


私も回答がでません・・


パーティも参加したかったけど、遅い時間に終わるようだったので、今回は静かに帰りました・・・
みなさんFUKUやマリングに行かれたようですけど・・
私たちはBOXへと思ったら、休みでした・・・


来年は、タケノコシーズンちょっと難しいのだけど、日程が合うならお手伝いで参加したいな。



つづく


072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-15 00:00 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by DI at 2013-04-16 22:39 x
スライドショーが完成しました~。
見に来てやってください。

うちの鍵コメの件ですが、OKですよ~。
ブルグとかに載ってるので欲しいのあったら
言ってくださいな♪
Commented by JULIA  at 2013-04-16 23:42 x
DIさん スライド上手い!!!初めて????めっちゃ時間かかったでしょ?! ワレカラコラボ 爆笑 ウミシダに埋もれてたり、ソウル撮りもいい感じ~  スズメダイにいじめられてるにも笑えた~ これなんかの有料ソフト?
Commented by at 2013-04-17 01:31 x
展覧会開いた覚えないけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by JULIA at 2013-04-17 06:23 x
あさんへ

あはは・・・でっかかったよ!
Commented by DI at 2013-04-17 20:06 x
噂のwindowsムービーメーカーですよ~。
意外と編集時間はそんなかかんなかった気がします。
それより、写真が足りなくて撮りに行くのがたいへんでした(笑)