Jonny and Julia’s Home

タケノコ堀

今朝、FB(フェイスブック)で3つの投稿したんだけど・・・




1つめ:女性の写真展のネタ
2つめ:佐世保バーガーの男性のネタ
3つめ:タケノコの収穫


タケノコネタ・・・一番イイネっが多く、コメントが多いemoticon-0114-dull.gif
路線変更しようかな・・・


c0034029_23213066.jpg

30分3人の成果・・

というか、私1本も掘ってない・・
掘ろうとすると、削ってばかりで・・・全然ダメemoticon-0113-sleepy.gif



c0034029_23221585.jpg

帰ったら、お湯を沸かします。
吹きこぼれるから、外で茹でるんだよ。
この仕事はいつも決まってジョニ夫。


かまじぃ(釜爺)だ!

  *千と千尋の神隠しに出てくる釜爺です・・



c0034029_23222544.jpg

トモトンと一緒にJULIAは洗って、皮の処理します。



c0034029_23224931.jpg

そろそろ田植えだよぉemoticon-0112-wondering.gif

ひぃ~

遊んでる場合じゃないよぉ~
潜っている場合じゃないよぉ~
本業だよぉ~


c0034029_2323518.jpg

カラスのツガイ・・・

ずっと一緒にいました。

私が近寄ったら逃げたんだけど、また逃げた先で、いちゃいちゃしてました・・・
カラスは一夫一妻制だそうです。





emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~emoticon-0100-smile.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)



パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-16 00:23 | Juliaの日記 | Comments(0)