人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

パワーを持ってる男

赤坂の佐世保バーガー




パワーを持ってる男_c0034029_5175848.jpg


初めてたべました。
すごくでかくボリュームあり美味しかった~。

ここの店員、神戸と東京行き来いてるお笑い芸人のまだ20代前半の人でした。

ブログはこちら →クリック

パワーを持ってる男_c0034029_605317.jpg


時々チャリンコで旅してるようです。
基本海の方に行くので、房総にも来たことがあるって話してました。

イケメンでトークも上手でしたよ。
本も売れているようで、パワー感じました・・

パワーを持ってる男_c0034029_651247.jpg

いろは出版『自分を探すな』


あ、誰かに雰囲気似てる・・

あ、セブのガイド拓ちゃんだ。。
話し方と声とか顔じゃなくて、このパワーはそうだ。拓ちゃんだ。

この若さのパワー・・

いいねぇ~
夢を追ってる人応援したいですね!




072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
by jujonoriko | 2013-04-14 05:56 | B級グルメ 房総支店長