Jonny and Julia’s Home

写真展行ってきました。

古賀恵理子さんの写真展に行ってきました。




古賀さんはこんな方 → クリック

行ってきた個展の内容はこちら → クリック


JULIA、このお坊さんの写真にひかれました。

彼女は毎月1週間高野山へ通ったそうです・・・
自分も某外資系大企業の極秘PJに参加させていただき、今年に入り漁師や仕事師の撮影を始めているのでとても親近感がわき足を運びました。

ギャラリーに入ってみたら、かわいいというか美人の方がいたのですぐわかりました。
彼女はBSのレギュラー番組も持ってます。

c0034029_555670.jpg


私が描いていた写真の内容とはかなり違っていました・・

もっとお坊さんが多く映っているのかと勝手に想像して、期待を膨らませてしまいました・・・

このピンクのお坊さんをポスターにするくらいだから、きっとこの一枚が一番評判が良いとか、本人も気に入ってるのだと思いますが、他にもお坊さんの写真が一枚あって、めちゃ素敵でした・・


はい。
私、坊主好きです。

012.gif


男は髪の毛が短ければ短いほど誠実に見えると昔から申しております。
ロン毛が許されるのは、キムタクと福山君だけです。
この二人だって、ショートの方が似合うはずです・・・

ジョニ夫さんが坊主だかって・・のろけないでください。

いえいえ。012.gif


私が「坊主が好きだから、坊主にしろ!」と何年も言い続け、「俺の頭は変な形だから似合わない!」と拒否していたのですが、やっとこの数年で坊主にしたんです。

坊主の方が飲み屋でモテるので、今では気に入ってるようですが・・・



都内のギャラリーを借りて写真展して、写真集を出す。
簡単なことじゃないです・・本当に。

頑張って欲しいなーと応援したいしたい気持ちです。



072.gifお知らせ072.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~001.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)






パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-13 05:06 | Juliaの日記 | Comments(0)