Jonny and Julia’s Home

この雑誌を知らなかったのをショック・・

知らなかった自分にショック・・




2004年のこの雑誌
数年続いたそうですが、今は発刊されていない・・・



ダイビングフォトグラフィー。



10年近く前なのに、記事の写真と内容に全然古さを感じない。
昔から幼魚だの浮遊系だの撮影してたんですね・・・


世界中のダイビングガイドが3カ月に1度発刊するFBのダイジェスト版みたいだ。
内容が濃い。emoticon-0136-giggle.gif



それも今では有名カリスマガイドが勢ぞろいして記事を書いている・・
当時から続いて健在している所がすごい・・パワーがある人達だったのですね!


文章が多くてじーっと読んでしまった。めっちゃ楽しい。



って、その有名カリスマガイドも今と比較すると写真が若い・・emoticon-0138-thinking.gif

ってさ。

すんごくおっさんぽく見えるが、このガイド陣って実はJuliaと同世代・・
団塊ジュニア・・emoticon-0113-sleepy.gif


過去の人みたいに見える・・


ここに出す人も、世界中のフォトコンを総なめにしてる毛塚さんから、大瀬の大門さんまで、
すげぇ すげぇ!!!emoticon-0165-muscle.gif

感動です。emoticon-0111-blush.gif

感動しすぎて、3倍の長文になっちゃったので、今日はこの位にしよう。


あ、ママ、この借りた雑誌、金曜日にお返しに参上します・・
すみません・・emoticon-0122-itwasntme.gif



emoticon-0171-star.gifお知らせemoticon-0171-star.gif

2013年3月4日にアマゾンより私Juliaが海のお絵描き写真集を発売しました。
ずっと撮りだめてきた「顔シリーズ」でまとめ可愛く仕上がっています~emoticon-0100-smile.gif

ご興味のある方は是非ポチッとお願いします

アマゾンの「FACE」へのリンク先 ⇒ クリック


アマゾン以外で私からもサイン入り直販できますよ~(送料180円)



パーティで上映した「写真集」の作成秘話のスライドショーはこちら!
是非是非ご覧ください~


FACEBOOKしている人は→クリック

YOUTUBEはこちら!→クリック
[PR]
by jujonoriko | 2013-04-10 05:46 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by とこちゃん at 2013-04-10 07:12 x
この雑誌いいよね~ 今じゃbox以外で見かけた事ないかな… なんで廃刊にしたんだろう
Commented by JULIA at 2013-04-11 00:28 x
とこちゃん

たぶんマニアックすぎて部数がかな・・?
今の月刊ダイバーは表紙が芸能人だから、ダイバーでない人も買うらしいです・・・

現実はそんなものかもしれませんね